FXトレードを7項目読むだけで圧倒的に理解できる無料レポート

こんにちは

ロータスです。

今回は無料レポート、第二弾について話していきます。

え~まず今回なんですが

メルぞうとXAMという所で無料レポートを公開しています。

 

なんで公開したの?と思われるでしょうが、理由はいたって簡単です。

 

初心者の方にもっとわかりやすく説明したいから

 

これが理由になります。

特別な理由ではありませんね。

じゃあなんでこんな考えになったかをこれから話していきます。

 

無料レポートを作った理由って何?

僕の所にはFX関係の相談事がよく来るのですが、結構多い質問があります。

 

”もっと簡単にまとめたレポートはありませんか?”

 

この問い合わせが非常に多いですね。

だいたい僕の所に来るメールの中で3番目に多いでしょうか。

 

僕のサイトでは結構分かりやすく書いているつもりですが、結構記事のページが
多いんですよ。

2017年2月20日時点でFX関係だけで言えば147記事になります。

 

こうしてみるとかなり書いていますね(笑)

で、僕も日々読者に対して有用な情報をお届けする為に、読者がどんな事に興味を持っていて
どんな方法でアクセスしてきているのかを解析しているんですよ。

 

そうすると驚くべき事にだいたい8割がスマホやタブレットからでした。

いや~これには結構驚きましたよ!

僕はPCのほうが断然多いと思っていましたので(笑)

 

僕もスマホをよく使いますが、ネットにつないでいるとすぐに電池が無くなって
しまいます。

あなたも経験があるでしょうが、電池が無くなると不安じゃありませんか?

そこでアクセスが一番多いスマホにバッテリーの負担のかからない方法で
初心者にFXの基本を届けたいと思いました。

 

それが今回無料レポートとして公開した

◆メイクFX◆あなたは今すぐ行動して稼ぐか、それとも後回しにして一生稼がないか

こちらになるんですね。

メルぞうはhttp://mailzou.com/get.php?R=98771

XAMはhttp://xam.jp/get.php?R=39143

だいたいの無料レポートは動画100本以上!総時間1000分以上!と非常にボリュームを
出してレポートを掲載しています。

別にあれが悪いと思っていません。

第一弾のこちらのレポートも同じ事をしていますから。

 

ただ動画をスマホで10本も見ているとすぐにバッテリー切れを起こします。

そこで僕はなるべく無駄な情報を省いてPDFのみで完結する無料レポートを
作成しました。

 

では

ここから先はメイクFXと言うのがどういう無料レポートなのかを話していきます。

 

たった5分の寝る前の時間でFXを学びたいあなたへ。

さて

ロータスの無料レポート第二弾の”メイクFX”ですがはっきり言うと
これだけでは勝つのは難しいです。

なぜならお昼休みのちょっとした時間、寝る前の少しの時間に
確認してもらう為に作成したからです。

 

そうですね~。

あなたが学生時代にしていたテスト勉強を思い浮かべてください。

 

あなたはテストが明日行われるとします。

もうすでに机に向かっての勉強は全てやり切った。

テスト範囲も確認したし、過去問も解いた、もう後は寝るだけです。

 

さて

ベッドに入って朝を待つかな……。

ですがあなたはある事が気になってしまいます。

ん?そういえば教科書の最終ページは確認したかな?

 

でも今から机に向かって勉強するのはやだなぁ~。

そうだ、理解する為にまとめたノートを見れば良いんだ。

これなら覚えるべき所をまとめてるからすぐに確認できる!

もうお分かりですね。そう、まさにこのノートの部分に僕のレポートを
使って欲しいんですよ。

机に向かって勉強するのは、教材なり僕のサイトなりで勉強してください。

でも、寝る前にまたPCを立ち上げるのは面倒ですよね?

 

そこでスマホにも入れやすくて、コンパクトにまとめた僕の無料レポート
が役に立ってくる訳です。

 

これなら、通勤時間の途中でも見れますし、寝る前の確認でもOKです。

しかも動画と違ってPDFならバッテリーも喰いません(笑)

 

さらに奥が深い内容があります。

この無料レポートを読んでいると、おそらくですがあなたは
このような感想を持つと思います。

 

・もっと深い内容が知りたい

 

というのも実は、さらに濃い中身を知りたくなるように作成しています。

例えばですが

第三日目のエントリーのタイミングでは非常に簡単なエントリー方法を
書いています。

ですが実際にトレードではもっともっと複雑に動いているので
ちょっと物足りなくなるんですよ。

 

そこでもっと深い内容を話しているのが僕の公式メールマガジン

全くの初心者でも月利10%越を可能にする無料トレード講座

になります。

 

詳しい中身はリンク先で書いていますので是非登録してみてください。

もちろん、無料ですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です