FXの投資資金を手っ取り早く稼ぐPPCアフィリエイト

こんにちは。

ロータスです。

突然ですが僕のサイトでは主にFX等の投資関係の情報発信をしています。

来訪されるほとんど方はまだFXで稼げていないFX初心者の方が多いですね。

本サイトのようなブログやメルマガをやっていると、
「この教材は信用できますか?」
「この塾は怪しいでしょうか?」
といった読者からの相談をよく受ける事があります。

僕はFX関連の商材や情報には精通している事もあるので、
おそらくそこらのレビューサイトよりも、比較的多く相談が来ているのだと思います。

で、そういった特定の商材についての質問とは別によく頂く質問が、
「勝てるFX商材はないのでしょうか?」
という質問です…。

確かに僕はこれまで、特定の情報商材をあまり推奨した事はありませんでした。
それは投資関係の情報商材といったものは、100個あれば、1つの割合でしか
その価格に見合うようなものは存在していません。
というよりほぼゼロに等しいですね。

 

特にFX関連の商材は2万~3万が相場ですが、内容は過去の情報を
名前を変えて販売したり、海外では無料提供されているインディケーターを
さも自分で開発したように見せかけるなんて物もあります。

また商材の背後にはほとんどの場合30万円以上するような高額塾が存在します。
これについては、殆ど100%に近い確率で稼げないと言えます。
したがって高額塾に入る意味はまったくありませんね。

しかしどういうわけか売れまくっている傾向がありますので、
注意喚起という意味も込めて私はこのブログで批判しまくっているわけです。
「じゃあ、本物の情報はやっぱり無いの?」
という質問も飛んできそうですが、実はそうではありません。

 

100個中、1つくらいは本物が存在します。
しかも、価格は関係なく、むしろ比較的安価な価格なのにも関わらず、内容は無茶苦茶再現性が高い
といった商材が突如として現れてくるなんていう事もあるわけです。

そもそもこのブログを初めたきっかけは、
「初心者でもFXで利益を残す事」が目的であり、それが本来のコンセプトです。

ですがあまりにも稼げない、再現性の薄い商材ばかりなのでお勧めできる商材がありませんでした。
そういった経緯から、このブログやメルマガでは何も紹介していなかったわけです。

 

確かに、適当なものを紹介する事は簡単です。
特に実際にトレード関係の情報発信していないレビューサイトはその傾向が顕著です。

せっかく僕のサイトで勝てるきっかけをつかんでいるあなたにはさらに稼げる高みへと昇ってほしいと思っています。
それこそFXで10万、100万を稼ぐ可能性をあなたは秘めているんですね。

今日お伝えするのは、FXで10万、100万を稼げないような情報ではありません。
つまり、今までの99%の詐欺情報とは異なる、僅か1%しか存在しない有益な情報だという事です。

本当に価格に見合うだけの価値があり、
「初心者でも確実」に再現できる有益なFX投資資金を稼ぐ技術。
今日お伝えするFX投資資金を稼ぐ技術はこの上ない程、極めて再現性の高いものになっています。

前置きが長くなってしまいましたが、この内容は一生使える技術なので
できるだけお早目の決断をおススメ致します^^;

 

FXトレードで稼ぐ=投資資金が多いほど有利

FXトレードをやっていると、資金力があるといいなと感じる事はありませんか?

例えばですが、いくら商材や僕のサイトでトレード技術を勉強しても
FXトレードに使える投資資金が無ければ意味がありません。

 

でも初心者であればあるほど1万円から3万円の間でトレードしようとする人が
多いですね。

僕に来る相談でも

『1万円の投資資金ならいくら稼げますか?』という問い合わせが多いですね。

僕はそういう人達に、このように返答しています。

『1万円で毎月2000円稼げたら、一流です。』

 

これを見てあなたはどう思いますか?

おそらく大多数は稼ぐ金額が少なすぎる!と思うでしょう。

ですがFXトレードで稼いでいる人であれば、それが妥当だなと思います。

なぜならFXトレードで稼ぐ金額は投資資金に依存しているからです。

 

いくら技術があってもFXで使用できる資金が無ければまったく稼げないんですよ。

でもお金が稼ぎたいからFXをしている僕らは、FXトレードで多くのお金を使う
事にためらってしまいます。

 

う~ん、どうすればFXで使えるお金を増やせばいいか?

実はこの答え、既に2つ出ているんですよ。

 

貯金で貯める

まあ、ありきたりな方法ですが誰にでも確実に出来る方法ですね。

毎日お昼のランチ代を\500使っていたら、それを辞めてお弁当を作る

毎月レンタルDVDを借りていたが、借りない等

日々やっている事を改善していけば良いんですね。

 

ですがこれも10万、20万貯めるには時間が掛かってしまいます。

 

別のビジネスを始める

FXで稼ぐ為に、別のビジネスを始めると言うとなんだかおかしく聞こえますが
実は全然、おかしくないんですよ。

なんてたって僕もこのサイトでお勧め商材を紹介するアフィリエイトをしていますから(笑)

FXでいくら稼げると言っても金銭的な収入をFXだけに頼るのは勇気がいりますよね?

 

僕もまだFXで安定して稼げない時はアフィリエイトをたくさんしていました。

無料ブログやらツイッター等いろいろですね。

 

そんな中で僕が実際やっていて稼げた初心者でも早く結果が出るアフィリエイト方法を
紹介したいと思います。

ちなみになぜ『早く結果が出る』に拘ったのかと言うと早くトレード資金を
稼ぎたかったからです(笑)

 

なぜPPCアフィリエイトをあなたに勧めるのか?

さて

ここからFXトレードの資金を手っ取り早く、しかも簡単に稼げる方法の
話になります。

 

僕のメルマガでも月利10%越えを可能にする方法を紹介していますが
実はメルマガでアフィリエイトに関する事も話しているんですね。

メルマガで紹介しているアフィリエイト方法も
トレード資金を長期的に稼いでいく為の方法になります。

 

メルマガでも非常に有効な方法を紹介しているのですが
一つ欠点があるんですよ。

 

・投資資金を稼げるまで3ヵ月ほどかかる

 

その分、長期的に稼げる方法にはなるんですけどね(笑)

今回はなるべく早く結果を出す事を目的にしているので、中身は割愛しますね。

わずか1日で報酬が発生する場合もある

これは実際にPPCアフィリエイトをやった時は驚きましたね。

PPCアフィリエイトにはスポンサードサーチと呼ばれる方法が
あるのですが、これは検索されたキーワードに関連して広告が表示されます。

まあこんな感じです。

黒い四角の部分がスポンサードサーチで表示されている広告部分になります。

ここにアフィリエイト記事を載せて収入を得ようというのがPPCアフィリエイトになります。

 

黒い四角の中で広告が表示されていますが、この上からの順番も非常に重要です。

やはり一番上に表示されるのが人気でクリックされる回数も多いんですね。

 

当然、皆が注目する部分なので上位表示であればあるほど広告費が掛かります。

実はPPCアフィリエイト最大のデメリットは広告費が掛かる点です。

 

広告費=FXの損切

PPCアフィリエイトの商材は本当にいろいろありますね。

インフォトップを見ると一目瞭然です。

 

中には完全無料!なんていっているいるオファーもありますが
やはり完全無料で稼げるというのは、バックに高額塾が控えていたり
結局商材を買う羽目になる事が多いです。

 

これは僕のサイトでも詐欺商材や無料オファーのカテゴリで書いている記事で
よくわかると思います。

 

PPC広告という位ですから当然、広告費が掛かります。

この広告費が掛かるという点で多く人が敬遠していて
もったいないな~と感じています(笑)

 

ですが見方を変えると広告費を掛ければネットビジネス初心者でも
稼ぐチャンスが早く訪れるという事にもなります。

これはFXでも似たような事が言えますね。

相場の動きを100%当てる事は不可能です。

価格の動きが誰にも分からない相場という世界で利益を残そうと思ったら
どうしても必要経費だと割り切ったトレードが必要になります。

これが損切ですね。

 

 

PPCアフィリエイトの広告費、FXトレードの損切

なんだか同じように感じませんか?

 

そう、どちらも必要経費だと割り切って考えている点ですね。

必要経費だと割り切って考えるのであれば、後は資金管理です。

広告費以上に収入を出せるように工夫していく事になります。

 

わずか1日で報酬が発生するPPCアフィリエイト。

広告費=損切という考え方。

 

FXトレードと考え方が似ているのでFXの資金管理を応用していけば
PPCアフィリエイトの稼げる可能性が分かると思います!

その方法とは?

 

PPCアフィリエイトで稼ぐにはどうすれば良い?

さて

上記の文で投資資金を稼ぐにはPPCアフィリエイトをやれば素早く稼ぐ事が出来る
こちらをわかって頂けたと思います。

でも、実際にどうやって稼いでいけば良いのか。

分からないですよね?

 

僕も初めてPPCアフィリエイトをした時は無駄に広告費が掛かって数か月は
マイナス若しくはトントンでした。

稼げなかった頃は知らなかったんですが実際稼げるようになってから
気づいた事が2つあります。

 

・広告費を如何に抑えるか

・如何に素早くサイトを作成するか

 

広告費を抑えるというのも、最初僕はお金を掛ければ掛けるほど商品が売れると考えて
いたんですよ。

今思えばバカだなぁ~と思いますが(笑)

ですが実際は広告費を掛ければ売れる訳でも無く、実際費用が掛からなくても売れる物は売れます。

 

如何に訪問者に対して、購買欲を高められるか。

本当にここに全てが掛かっていますね!

 

次に如何に素早くサイトを作成するかですが、これが意外に難しい!

サイトアフィリエイトとPPCアフィリエイトの大きな違いは広告費だけでは
ありません。

 

大きな違いは、訪問者が悩みの明確な解決策を求めている点です。

 

僕のサイトを例に取ると、訪問者の多くはFXに興味がある人になります。

ですがFXの何に興味があるのか?まではわからないんですね。

手法かもしれませんし、詐欺商材の情報かも知れません。

 

ですがPPCアフィリエイトの場合、悩みの解決という明確な目的が
あってサイトに来てくれます。

つまり、悩みの解決以外の情報はいらないという事ですね。

 

でも裏を返せば、悩みの解決以外書かなくても売れるのでは?と思いませんか?

それ、大正解です(笑)

 

無駄な事を書く必要が無いと分かったらPPCアフィリエイトは
質よりも量を優先して行う必要があります。

だからと言って、リンクと画像を張っただけではダメですが。

 

サイトの質よりも量が重要だという事はわかった。

じゃあ、どうやってそこそこ質の良いサイトを大量生産するのか?

気になりますよね?

そこで僕が実際に使用しているサイト作成ツールを紹介したいと思います。

 

琉球の番人&琉球の遣いPPCセットとは

紹介している琉球の番人&琉球の遣いPPCセットは

それぞれ単体で販売されている

 

・琉球の番人

・琉球の遣い

 

こちらのセット商品になります。

琉球の番人はサイト作成ツール、琉球の遣いはPPC運用での効率化を図るツールです。

非常に優秀なツールなんですが、僕が特に見て欲しい部分を厳選して紹介していきます。

ぶっちゃけこの機能だけでも買う価値はありますね(笑)

 

キーワードの変更がヤバいほど楽になる

PPCアフィリエイトをやっていると非常に面倒な事が1つあります。

 

・キーワードの変更作業

 

これがものすっっっごく面倒なんですね(怒)

途中で挫折するくらい大変なんですよ…

 

サイトの大量生産なんですが、ワードプレスでもサイト自体は作れます。

それを基にしてサイトのコピーも作れます。

なんだ、じゃあワードプレスで良いんじゃない?と思うかもしれませんが
ある重要な所が抜けているんですね。

 

キーワードの変更作業という地獄が…

 

ワードプレスではサイトを完全コピーする事は出来ても、キーワードを変えて
コピーする事は出来ません。

コピーしたサイトのキーワードを全部、手動で買える必要があります。

 

例を出すと引っ越し+駅名でPPC広告を出すとしましょう。

その時、あなたは引っ越し+駅名で個別にサイトを作る事になりますね。

はっきり言って1サイト毎に駅名を付けていったらとんでもない量のサイト更新を
手動で行う事になります。

新宿+引っ越し→品川+引っ越しにサイトをコピーする。

品川+引っ越し→渋谷+引っ越しにサイトをコピーする。

渋谷+引っ越し→原宿+引っ越しにサイトをコピーする。






こんな作業を永遠とするはめになります。

 

この駅名変更なんていう面倒な作業を、あなたはしたくないですよね?

一括で変更して尚且つ、駅名だけ変えたサイトを簡単に大量生産できる

この機能がPPC広告の作業効率を極限にまで高めてくれるので
僕は琉球の番人&琉球の遣いPPCセットをお勧めしている訳です。

使い方の動画も是非みてください。

 

サイトの作成が鬼ほど楽に作れる

これは非常に購入してよかったポイントですね。

ワードプレスでサイトを作成した事のある人であれば、慣れればそこそこのサイトは
作成できます。

ですが、まったくやった事の無い人は相当苦労するんですよ。

 

僕も初めてワードプレスでサイトを作成した際、毎日悪戦苦闘しながら
作成していました。

 

ですが琉球の番人はかなり時間を短縮してサイトを作成できますね。

アクセス解析・ヘッダー・キャッチコピー・見出し・リンク設定・特商法ページ挿入など
普通にワードプレスでやるなら設定がめんどうな作業もボタンをポチッと押すだけで
簡単に作成できます。

 

文章で見るといまいちイメージが湧かないでしょうが、実際に使用してみると
かなり楽なんですよ。本当に(笑)

 

もしサイト作成ソフトをもっていないのであれば、強くお勧めします。

こちらの動画もどうぞ!

 

出稿時のケアレスミスが驚くほど無くなる

PPCアフィリエイトはヤフープロモーション広告という物を使って
広告を出稿します。

 

ヤフーに対して広告を出稿するやり方と言うのが実は
2通りあるんですね。

 

・全部手打ちで広告を出稿する

 

・CSVデータを使用して広告を出稿する

 

全部手打ちは、はっきり言うとものすごくめんどうに感じます。

またCSVデータも楽に出来るのですが設定を間違えると
とんでもない事になってしまうんですね。

 

そうですね~、例えばダイエット食品が欲しい人をターゲットにしている
のにお菓子の広告を出してしまうとかですね(笑)

 

こんなの絶対に売れないですよね?

 

こういうケアレスミスを極力なくす機能が琉球の遣いにはついているんですね。

詳しくはこちらの動画をどうぞ。

 

以上が僕がぜひ読んでもらいたい機能になります。

次は僕からの購入特典になります。

『特典付き』琉球の番人&琉球の遣いPPCセット

僕からの購入者特典

PPCアフィリエイトの方法やツールの良さ等はこれまでの内容で
分かって頂けたと思います。

 

ですが、ツールはあくまでツールでしかないんですね。

稼いでいく為にはPPCアフィリエイトのノウハウが必要になってきます。

琉球の番人&琉球の遣いPPCセットでもPPCアフィリエイトのノウハウは
付いていますが、さらに稼ぎやすくする為のオリジナル特典をつけたいと
思います。

 

・商品選定編

 

・広告文章編

 

・サイト構築編

 

この3つになります。

ぶっちゃけるとこの3つが、PPCアフィリエイトで稼ぐ為に必要なスキルになります。

ですがFXはやった事はあるけどPPCアフィリエイトはやった事は無いと思うので
初心者でも分かりやすく解説しています。

 

それでは中身を紹介していきますね。

商品選定編

PPCアフィリエイトではなんでもかんでもアフィリエイトが出来る訳で
はありません。

FX系の情報商材や稼ぐ系の情報商材はPPC広告を禁止しているので
出せないという決まり事があります。
つまり
僕が普段アフィリエイトしているFX系の商材は出来ないという事ですね。
そうなると他の商品をアフィリエイトしていく訳ですが

ここでも売れる商品、売れにくい商品があります。
報酬は高いけど売れにくい商品をアフィリエイトしてもしょうがないので
特典では以下の点を解説していきますね。

・売れやすいジャンル、価格とは?

・ターゲットは〇〇と〇〇に分けて考える

・選んではいけないジャンルとは?

・ターゲットの選び方

 

これを解説していきます。

 

・売れやすいジャンル、価格とは?

PPCアフィリエイトは単純に広告を出せばよいという訳ではありません。

広告を出せば売れる物もあれば、売れない物もあります。

ここでは売れやすいジャンルを3つ紹介していますね。

 

また売れやすいジャンルというのは、ある2つの特徴があります。

その特徴を詳しく解説しているので、まずは売れやすいジャンルから
試してみてください。

 

・ターゲットは〇〇と〇〇に分けて考える

売れやすいジャンルが分かっても、ターゲットを明確にしておかなければ
売れやすい物も売れないんですね。

売れやすいターゲットを見つける”ある条件”をこちらでは紹介しています。

読めばこんな風にターゲットを分ける事が出来るんだなと思える内容ですので
通常のアフィリエイト記事を作成する時でも役に立てると思います。

 

・選んではいけないジャンルとは?

PPCアフィリエイトで売れやすいジャンルがあれば、当然売れにくいジャンルも
存在します。

いくら単価が高くても売れにくいジャンルを選んでPPC広告を出しても
意味が無いのでこのジャンルは選ばないようにしてください。

知らないと損しますよ(笑)

 

・ターゲットの選び方

PPC広告でサイトに訪問してくれる人は皆、ある特徴があります。

・悩みの解決策を探している

これをしたくて、サイトに来てくれんですね。

ここでは悩みを抱えている人を探しやすい方法を紹介しています。
どんなアフィリエイトでも悩みを解決する方法を提示すれば、商品は売れます。

その悩みをどんな人が抱えていて、どんな悩みが多いのか?

これを知ればPPCアフィリエイトでは敵なしですね(笑)
だって悩みを解決する広告サイトを作るだけですから。

 

広告文章編

PPCアフィリエイトというかアフィリエイトそのもので一番大切な
広告文章について話しています。

 

ここではこの4つについて話していますね。

 

・初心者でも簡単に作れる広告文章

・コピーで押さえておきたいポイント

・宣伝効果の低いコピーとは?

・売れるコピーを考える思考とは?

 

この部分は非常に大切になってきます。PPCアフィリエイトではキーワードの選定が
大事だと言われますが、それだけでは売れません。

来てもらったら買ってくれる購買欲を高める必要があります。

 

・初心者でも簡単に作れる広告文章

アフィリエイトでもPPC広告でも文章が書けなければ商品は売れません。

また単純に書けば良いという訳でも無いんですね。

そこで初心者でも売れる文章を書くためのポイントを3つ紹介しています。

このポイントは今後の記事作成でも充分役立てる内容になっていますので
PPCアフィリエイトだけでは無く、記事作成にも応用してみてください。

 

・コピーで押さえておきたいポイント

PPCアフィリエイトでは文章はとても大事です。

ですがそれは、自分のサイトに訪問してくれた時に必要なんですよ。

いくら売れる文章が書けても、サイトに来て読んでくれなければ意味が
ありません。

ここでは自分のサイトに来てくれるように誘導するコピーについて
話しています。

ここでも初心者が簡単に人を引き付けるコピーの作り方を3つ紹介しています。

ぶっちゃけこれだけでも、十分に売れるコピーは作れますので
参考にしてください。

 

・宣伝効果の低いコピーとは?

売れるコピーがあるという事は売れないコピーも、当然あります。

売れないコピーで広告を出しても、人が興味を持ってくれないので
サイトに来てくれませんね。

ここでは、こんなコピーを作ってはまずいですよ!という部分を
解説しています。

これはアフィリエイト記事の作成でも使えるポイントなので
知っておいて損は無いですね。

 

・売れるコピーを考える思考とは?

売れるキャッチコピーを考えるには多くのコピーを見る必要が出てきます。

これはFXで言う所の少額トレードに当たりますね。

たくさんのコピーを見る事でどんなコピーが教務を持つのか、どんな境遇の人に
向けて書いているのか、よくわかるサイトがあります。

つまり、紹介しているサイトの”ある部分”を注意深く見ていれば
必然的に売れるキャッチコピーのパターンが見えてくるんですよ。
ここではそのサイトを紹介しています。

まあほとんど人が見ていると思いますよ(笑)

 

サイト構築編

PPCアフィリエイトは商品選定と広告文章が上手くできれば勝手に売れていきます。

なのであまりサイト構築に拘る必要がありませんね。

 

しかし、だからと言って見やすいサイトを作るのに越した事は無いので
ここでは見やすいサイト、わかりやすいサイトの作り方を話しています。

 

・どんな構成でサイトを作れば良いのか

・サイトに乗せておくべき情報とは

・効果的な画像と文章の使い方

 

・どんな構成でサイトを作れば良いのか

サイト構成はこのメルマガでも話しているストーリーを使う部分と
少しかぶります。

ですが、単純にストーリーを使ってサイトを作っていくと言っても
いろいろ悩みが出てくると思います。

そこで、初心者でも簡単に説得力が出るサイトの構成方法を話していきます。

この構成方法を知った上でストーリー風に広告サイトを作成していくと
より効果が出るので参考にしてください。

 

・サイトに乗せておくべき情報とは

PPC広告は通常のアフィリエイトと違い、訪問者の悩みが決まっています。

たまたまサイトに立ち寄ったという事が無いんですね。

目的があって訪問しているという事を初心者は意識していないので
ここではある方法を紹介しています。

ぶっちゃけると、とても単純です。

ですが、初心者であればあるほど意識しないでやっている傾向にありますので
ここで紹介している内容は必ず忘れないようにしてください。

 

・効果的な画像と文章の使い方

ストーリーも決まった、意識してある方法も試している。

じゃあ実際に文章を書いていくのですが、ここでもある悩みが出ます。

・文章量と画像はどう使うの?

これは僕もだいぶ悩みましたね(笑)

そこで、ストーリーを用いて文章を書く時に必ずやっている”ある事”を
PPCアフィリエイトに応用していこうという話です。

ここまで書くと想像がついてしまうかもしれませんが、これをやるのと
やらないのでは文章を書くスピードに差が出ます。

特に兼業でやろうとしている人であればあるほど、読んでもらいたい内容ですね。

 

そして

購入する際の注意ですが、必ずこのようになっている事を確認してくださいね。

『特典付き』琉球の番人&琉球の遣いPPCセット

 

 

追伸

ここまで長くお付き合いいただきありがとうございます。

本記事において本商品の説明は全て出来たと思います。

その上で僕から言える事はFXの投資資金を素早く稼ぐにはPPCアフィリエイトが
一番有効だという事です。

僕が上記で示した通りPPCアフィリ初心者でも安全且つ安定的に稼げるノウハウだからです。

リアルに副収入が欲しいのなら、迷わず参加しておくのが得策だと断言します。

参加を躊躇した結果尋常ではないくらい後悔してる人も居ますので
今のうちに申し込みだけでも 済ませておくことをオスメメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です