BearTimeFXのテスター結果発表!

こんにちは

ロータスです。

今回はBearTimeFXという自動売買のテスター結果を発表したいと思います。

え~以前BearTimeFXのレビュー記事を書きました。

その時はまだテスターで実際に動かした時の結果を載せてはいなかったのですが
テスターの結果が出たので掲載したいと思います。

無料と有料の違いは?

こちらに販売ページがあるのですが、無料バージョンと有料バージョンがあります。

有料バージョンは\29800円を出してEAとその理論が付いてきますね。

以前話した午前9時から午後3時までのトレードになります。

 

無料バージョンも同様なのですがこちらはメルアドと名前を登録するだけで
手に入ります。

今回は無料バージョンをMT4で動かした結果になりますね。

 

有料バージョンと無料バージョンも機能的に見たら対して変わりません。

僕が気になったのは買いでもエントリーしていくという事です。

 

無料バージョンの場合売りだけのエントリーチャンスを狙っていくので
なかなかチャンスが来ません。

また明らかに買いだろうと思う場面でもエントリーしないので少し
もったいない気がしましたね。

まあ無料バージョンなのでなんとも言えませんが(笑)

 

対して有料バージョンは買いでもエントリーをしていきます。

これだと先ほど話した買いの場面でもエントリーをしてくれるので
チャンスは見逃さないと思います。

 

ただ1点注意があって買いでもエントリーするという事はリスクも増える
という事になります。

このリスク増大という部分は自動売買で行う際非常に考えておかないと痛い目を
見ますので慎重にトレードしてくださいね。

 

さてそれではここからは自動売買のトレード結果を載せていこうと思います。

2011年から2016年までの5年間運用したら?という部分で
解説していきます。

 

2011年から2016年の運用で分かった事

最初に話しておくといくらテスターで勝てると言っても、今でも稼げるとは限りません。

何故かと言うとEAを作成した段階で過去のチャートで勝てる様にプログラムを組んで
しまえばどうやったって勝てるからです。

 

よく自動売買ソフトを販売しているサイトでは過去のチャートを載せていますが
ああいうのを鵜呑みにしないでくださいね。

 

それでは2011年から2016年の結果を発表したいと思います。

まずはグラフから。

最初は順調に上昇していますが、その後一回急落していますね。

この時点でそれまでの利益を全て無くしていますから、今後トレードする気になるのか
がポイントになりますね。

 

一旦急落した後はの数年は順調に上昇していていますのでなかなか良いと思われます。

また最後で急激に上昇していますが、これは日銀の金利政策や各国の指標発表が重なって
一気に円高になったからです。

このEAは売りのみになりますのでこれだけ利益が出たんですね。

 

次はトレード結果になります。

なんだかんだ言って利益は出ていますね。

総利益が52932.57、総損失が37616.26

FXは基本勝てれば何でもいいのでこういうのもありかな?と思います。

ただ連敗が6ありますので、この時点でやめてしまう人がいるかもしれません。

ちなみに最大連勝は11なのでかなり良いと思います。

 

BearTimeFXはお勧めのか?

テスターの結果だけを見ると勝てているので悪くは無いかなと思います。

まあテスターの結果が悪い商品を売りに出すとは思えませんが(笑)

 

僕個人の意見としては自分の力で勝てるトレード技術を身に付けて欲しいと思っていますが

・本当に時間が無い人(チャートを見る暇もない人)

・完全にほったらかしで稼ぎたい人(投資資金が全部なくなっても良い人)

 

この2つのどちらかあるいは両方に当てはまる人は試しても良いと思いました。

もし買うのであれば、まずは無料登録で配布されているバージョンをテスターで
試してから購入してくださいね。

 

今回は以上になります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

このレビューが少しでも詐欺被害を防ぐことが出来たら、大変うれしく思います。

今後も逐一詐欺商材を暴露していき、あなたに無駄なお金を使わせないよう努力していきます。

もちろん皆様からの暴露情報も随時受けつけていますよ!

 

ここまで僕の詐欺商材レビューを読んでいるとあなたはこう感じていると思います。

 

結局詐欺ばかりじゃねーか!

 

ですが断言して言いますが、そんな事はありません。

稼げる商材は確かに存在します。ですが数が異常に少ないんですよ。

マグロで言えば大トロより少ないですね(笑)

 

ですので僕かられば、 こういった再現性が低いもより現実的に成果の出せる以下案件の方に
参加する方が、 数段有意義だと断言します。

 

ロータスお勧めの教材

 

具体的な情報については上記で解説していますので、一度見ておいください。

見ておくだけで価値がありますよ!

 

 

「※~誇大広告で無いネットビジネス、初めてみませんか?~※」

え~当サイトでは詐欺商材や稼げない情報商材を暴露している訳ですが売られている
商材全てが稼げない訳ではありません。

これは断言して言えます。

私ロータスは稼げない人を何十人と見てきましたが、それと同時に月収30万、100万をリアルに稼いでいる人を知っています。
そう稼げる情報商材を選んで実行すれば確実に稼げるいうのも事実なんですね。

「ネットビジネスに興味あるけど何から始めればいいか分からない」

「左右どちらを見ても詐欺商材ばかりで第一歩目が踏み出せない」

「この情報商材が気になるけど、どう?」

などなど疑問や不安はどんどん僕に連絡をください。

あなたにピタリとハマる副業情報をアドバイスさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です