仮想通貨の代表格であるビットコインをAIが稼いでくれるTCCって何?

こんにちは

ロータスです。

今回はAIがビットコインを稼いでくれるTCCについて
紹介していこうと思います。

タイトルからして、なんだか胡散臭い商材なのかな?と思われると
思いますが、現在投資家の間ではかなり注目されている
案件になります。

 

と言うのも”今更聞けない仮想通貨の初心者講座“で仮想通貨の
基本的な部分を話してきましたが、こちら完全に自動で
稼いでいくという案件になります。

 

運用する仮想通貨は実際に現実で使用できるビットコイン
になります。

実際に買い物が出来たり、公共料金の支払いが出来るという事は
日本円で稼ぐのと大して変わらないですよね?

 

今回はそのビットコインをAIトレードで稼いでくれる場所
紹介したいと思い記事にしました。

 

TCCって何?

おそらくですが、多くの方はTCCを知らないと思います。

結論から話すとTCCとは

 

『暗号通貨をAIで自動売買してくれて利益を配分してくれる会員性クラブ』

 

自動売買と聞くとなんだか単なる商材なんじゃないの?稼げないんじゃないの?
と思われるでしょう。

その気持ち、すっごく分かります!

 

僕も昔、いろいろ試してきて失敗していました。

・ワンクリックするだけで月収20万円稼げる

・片手間で年収1000万円突破!

等等いろいろありました。

 

実際ビットコインの投資案件でも日利10%保証!なんていう誰が見ても
怪しい案件があります。

世の中に出回っている投資案件で高配当はまず疑ったほうが良いですね。

つまり、仮想通貨でのトレードが今ものすごく注目されているんです。

 

そんな中で僕は今の仮想通貨を取り巻く現状を見ると、
一昔前のFX相場と似ていると思っています。

とりあえず買っておけば勝手に値上がりする状態です。

 

仮想通貨の投資案件で騙される多くの方のほとんどは

 

・とりあえず仮想通貨を買っておけば勝手に値上がりするだろう…

 

こういう風に考えている人がほとんどだったんです。

投資の世界は憶測だけで勝てる世界ではありませんので
“買えば上がる”という考えは捨てたほうが良いです。

 

じゃあ実際仮想通貨で稼げないのか?と言われるとそんな事は
ありません。

今回紹介しているTCCで僕も運用していて稼げていますし
他の胡散臭い投資案件と違いTCCはかなり身分証明を厳しく審査します。

また会社組織がかなりしっかりしている所も特徴ですね。

 

会社の概要

TCCはベリーズという国で金融のライセンスを取得している実体のある会社です。

余談ですが、投資案件を運用している所で実体のない会社は山ほどあるので
実体があるという点でもかなり信用度が違います。

 

僕が一番信頼性があるな~と思った部分はちゃんと金融ライセンスを
取得している点です。

 

金融ライセンスと言うのは、発行している国がしっかりと審査をして基準を
満たさなければ発行されません。

つまり、TCCはベリーズという国が為替取引をしっかり行えると認めた会社
になります。

世の中いろいろな詐欺業者が多いですが、一国家が認めているという点で他の
業者よりは信頼性が高いと考えています。

 

TCCってどれくらい儲かるのか?

はい、みなさんが一番気になるTCCでの運用について話していきます。

今回は2パターン紹介してきます。

・1年間運用して1度も福利運用しなかった場合

・1年間複利運用し続けた場合

それでは行ってみましょう!

 

1年間運用して一度も複利運用しなかった場合

TCCはビットコインで運用していくのですがビットコインで運用利益だと
いまいちイメージが付きにくいと思います。

ここではビットコインを使わず10万円として解説していきます。

ちなみに月額の使用料は

・アプレンティス(運用1BTC以下)0.015BTC

・トレーダー(運用1~5BTC未満) 0.03BTC

・シニアトレーダー(運用5BTC以上)0.045BTC

掛るのですが、今回の計算では含んでいません。

また4ヶ月毎にトレード利益の25%が手数料として引かれます。

 

10万円を運用した場合

TCCの平均利率が日利1%位です。運用そのものは毎日行うのですが土曜、日曜は
会社の利益としているので僕達が受け取れるのは月曜日から金曜日までになります。

5日×4週間で20日になりますから、月利約20%です。

 

10万円の月利20%は2万円になります。これが1ヶ月運用した利益になります。

ですが、TCCでは4ヶ月に一度トレード利益の25%を手数料として引き落とします。

4ヶ月運用した利益は8万円になり、ここから25%分引くと6万円になります。

この6万円が4ヶ月後の手数料を引いた利益になります。

 

これを1年間繰り返すと、6万円×3で18万円になります。

元本10万円が1年後には18万円になるという訳です。

もちろん、毎月20%という訳では無いので多少ずれはあると思いますが
複利運用をしなければこれくらい稼げます。

 

実際トレード利益の25%って高くない?と思われるかもしれませんが
会社存続していく為にはこれくらいとらないと運営出来ません。

投資案件で一番怖いのは会社が無くなる事なので、しっかりと
会社が稼げる仕組みが公開されていると安心できますね。

 

1年間複利運用し続けた場合

複利運用と言うのは得た利益を投資金額に回して、さらに運用していく方法になります。

先ほどと同じ10万円で運用したと仮定します。

 

月利は約20%なので1ヶ月の利益は2万円です。

この利益は全額投資金額に入れておきます。

投資に回せる金額は入金額の半分です。

 

以下に簡単な表にまとめてみました。

手数料等をまったく考慮していない表ですが、複利で運用すると大体
こんな感じなんだな~程度に見てください。

実際には手数料が引かれてたりするので、これより少なくなります。

手数料を計算している期間なのですが、86日で1サイクルとなるので
3ヶ月で計算しています。

また日本円で表示していますが、投資はビットコインで行いますので
レートによって利益が増減します。

 

今回は10万円という少額で運用しましたが、これを50万円で運用すれば
単純に5倍になりますよね?

なので、もしこれからよし!始めようと考えるのであれば1,05BTC以上
始める事をお勧めします。

なぜ1,05BTC以上なのか?は次の項目で話していきます。

 

トレードプランの違い

先ほど僕が1,05BTC以上と話しましたが、これには深~い理由が
あるんですよ。

 

トレードプランはそれぞれ3つあって

① APPRENTICE(0.25~0.99)

② TRADER(1~4.99)

③ SENIOR TRADER(5BTC~)

それぞれランクがあり、投資金額が多ければ多いほど利益も多いですし
紹介ボーナスも尽きます。

 

ただ僕としては最低限TRADERクラスから初めてもらいたいです。

何が一番違うのか言うと契約期間の長さです。

②と③は12ヶ月に対して①は8ヶ月です。

しかもAPPRENTICEは初期投資も少ないので、運用しても
8ヶ月では大した利益は出ません。

 

なのでしっかりとした利益を残したいのであればTRADERクラス以上に
する事をお勧めします。

 

紹介ボーナスが凄まじい…

アフィリエイトでもそうなんですが、こうやってネットで紹介する以上何かしら
僕にメリットが発生します。

そのメリットと言うのが紹介ボーナスです。

このボーナスが僕にも、そしてあなたにも発生していくので必ず
読んでおいて下さい。

直接紹介

これはTTCに登録をすると紹介専用のURLが表示されます。

そのURLを踏んで登録すると直接紹介になるのですが、プラン毎に上限が
決まっています。

① APPRENTICEはどんなに紹介しても0.99までのボーナス

② TRADERはどんなに紹介しても4.99までのボーナス

③ SENIOR TRADERは上限なし

たくさん紹介出来る人がいるのであれば、SENIOR TRADERをお勧めします。

 

間接紹介

7つの世代と言うのが分かりにくいと思いますが、簡単に言うと

・自分が紹介した人がさらに紹介すると自分にボーナスが入る

このように覚えてください。

 

TRADERを例に取ると

自分の直接紹介が第1世代、第1世代の紹介が第2世代、第2世代の紹介が第3世代……

この繰り返しが6段階まであるという事です。

 

これのすごい所はたとえ自分が少数しか紹介出来なくても、紹介した人が多くの人を
紹介すればその分、自分にボーナスが入るという事です。

 

この他にもチームボーナスとかいろいろあるのですが、多分読んでいる方は

・実際運用したらどうなるの?

この部分が一番気になると思います。

そこで次は僕が実際に運用した結果を載せていきますね。

 

TCCで1ヶ月運用した結果…

とりあえず、この画像を見てください。

僕はTRADERプランで運用していて、投資額は0.85BTCです。

1日1日は大した利益は出ていません。

総額は約0.2BTCで、平均すると1日大体0.01BTCです。

でも毎日利益を出すってすごいと思いませんか?

 

今の僕でもFXで毎日コンスタントに利益を残すのは結構大変です。

相場状況や自分のメンタル等でトレード結果はかなり変わってきますから。

でもTCCのすごい所は、毎日しっかりと利益を出している所です。

 

しかも、僕がやっている事は月曜日のログインしてリスク設定をする
これしかやっていません。

TCCでは月曜日から火曜日にかけて、リスクの設定をする必要があります。

僕はたったこれしかやっていません。

お手軽さで言えば、FXで毎日トレードするよりとても楽です。

 

TCCは考慮する価値ありです。

僕もまだ1ヶ月程度しかやっていないので、あなたに絶対お勧め!とは
まだ言えません。

ただTCCを勧めているサイト、否定しているサイトはかなりあります。

ビットコイン関係の案件は非常に詐欺が多いので、結構否定しているサイト
もかなりあり、実際危ない物が多いです。

ですがその反面、非常に手堅くやっている案件もあるんです。

 

それが今回解説しているTCCになります。

 

もし興味が湧いてきたら、僕に質問するなり他のサイトを巡って
いろいろ調べてみてください。

他の案件は日利10%保証!、即日利益配当等等普通に考えたらおかしいな?
と思う案件が多いです。

日利10%や即日利益配当を行っていたら、会社が成り立たなくなる事が
分かります。

自動で稼ぎたい!、仮想通貨に興味があるけど、手堅い案件で投資したい!
という方は考慮する価値ありです!

登録時の注意

TCCのアカウントは1つしか登録出来ません。

TCCはかなり厳格にユーザー情報を管理していますので、2重登録は
すぐにアカウントを削除されます。

またビットコインも返却されませんし、メールで問い合わせても
一切取り合ってくれないので注意してください。

そして日本語で問い合わせが出来ないので、ある程度英語が出来る人ほうが
いいかもしれません。

僕も英語は出来ませんが、google翻訳で日本語を英語に変換して問い合わせを
しましたが返信がちゃんと来ました。

なので余程英語が出来ない人でなければ、全然大丈夫です。

登録してみたいと思った方はこちらのリンクからお願いします!(^^)!

登録時に何かわからない事があれば遠慮なく聞いてください。

 

登録はこちらから!

 

PS

ビットコインをマイニングという方法で得る事が出来ます。

興味のある方は是非ご連絡ください。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です