ビットクラブネットワークのマイニングは驚異的な副業

こんにちは。

ロータスです。

今回はビットコインのマイニングについて話していこうと思います。

今更聞けない仮想通貨の初心者講座という記事で仮想通貨について解説しました。

 

その記事の中身を簡単にまとめると

 

・仮想通貨って便利!だからこの先流行るよ

 

という話でした。

 

今回はその仮想通貨の一つであるビットコインのマイニングを
しているビットクラブネットワークについて話していきます。

 

マイニングって何?

ビットコインは結構CMやニュースで情報が流れているので
知っている人もいると思います。

 

ですがマイニングについて知っている人は多くありません。

 

結論から言うとマイニングとは

 

・新規発行する為の作業

 

これになります。

 

ビットコインを発行する為には暗号を解読する作業が必要です。

その暗号解読の作業を一番最初に行った人が解読したビットコインを
使用する事が出来るんですね。

ですが一昔前なら個人でも出来たマイニングですが今では不可能です。

 

なぜなら一番早く暗号解読した人がビットコインを使える訳ですから
皆自分が一番早く暗号を解読しようとします。

その為には大掛かりな設備が必要です。

 

この設備を整える為に多くの出資者を集めようという組織が
ビットクラブネットワークになります。

 

ビットクラブネットワークの可能性

ビットクラブネットワークには多くの可能性がありますが
大きく上げて2つあります。

 

・複利運用がとてつもない

・業界大手あるビットヒューリーとアントプールと提携している

 

それではそれぞれ解説していこうと思います。

 

複利運用がとてつもない

ビットクラブネットワークではマイニングマシーンと言う物を
レンタルしてマイニングをします。

期間は1000日になります。

このマイニングマシーンなんですが、暗号解読で得たビットコインを
再購入という形で投資する事も出来ます。

 

最初は1台の購入で始まったマイニングマシーンですが
再購入して台数が2台、4台、10台…増えていきます。

 

そうすると最初は1台でやっていたマイニングが時間が経つにつれて
作業時間が短縮されていきます。

台数が多くなるのでマイニング量も増えていきます。

 

つまり再購入率が高ければ高いほど、後々もらえるビットコインの量も
爆発的に増えていくという事です。

僕はこれを知った時かなりすごい!と思いました。

また再購入に充てたマシーンも1000日レンタルしますから
再購入し続けている限り半永久的です。

 

でもそれだけでは無いんです。

ビットコインの価格上昇という複利も隠されています。

今更聞けない仮想通貨の初心者講座でも話しましたが

この先ビットコインは必ず流通していきます。

決済できる店も増えていますね。

 

そうなると多くの人が使いたいと思いますから、需要が高まります。

需要が高くなると価値が上がります。

今は1bit=40万弱ですが、将来1bit=100万になっているかもしれません。

100万円になった時、今からビットコインをマイニングしていた事によって
報酬と価値、両方の複利が得られます。

 

 

まとめ

・マイニングマシーンを再購入する事で台数が増え、報酬も上がる

・ビットコインの価値上昇でも報酬が増える

 

業界大手あるビットヒューリーとアントプールと提携している

ビットコインの暗号解読には、常に最先端の技術が必要になります。

暗号を解読した一番最初の人がビットコインを使える権利がもらえるので
当然処理スピードは速くなければなりません。

これはハッシュレートの分布図になります。

要はどれだけビットコインの暗号解読をしているか?という図です。

 

ビットクラブネットワークはAntpoolとBitFuryと提携しています。

Antpoolはマイニング・マシーンの基盤を作っている会社。

BitFuryはマイニング・マシーンのチップを作っている会社。

この2社の技術は業界大手の技術を持っていて、そこと提携している
ビットクラブは最高峰のマイニングマシーンを使える事になります。

 

冒頭でも伝えましたが、マイニングは暗号解読のスピードが命です。

常に最先端の機械を使えるビットクラブはかなり有利です。

 

まとめ

・最高峰のマイニングマシーンが使えるビットクラブは暗号解読の
 処理スピードが速い。

 

ビットクラブの投資プラン

ビットクラブには投資プランが4つプランがあります。

 

登録する際はビットコインでの支払いになります。

登録料は99ドル相当にビットコインです。

 

一番安いプランなら500ドルから出来るので、興味があるのでちょっとやってみたい…
という方にはお勧めです。

 

でも一番良いのは創立者プランで3つのプールだけでは無く、創立者ボーナス等
今後さらに期待できる案件が用意されています。

現在なら、コインペイになります。

 

基本的にビットクラブのマイニングは中期投資になりますので、とりあえずやってみて
良さそうなら追加で投資していくというスタイルが良いと思います。

 

登録方法と当サイトからの特典

ビットクラブネットワークの概要を簡単に説明してきましたが

ここで登録方法と当サイトからの特典を紹介したいと思います。

登録方法

ビットクラブへの登録は全てビットコインで支払いを行います。

ビットコインを持っていない人は今更聞けない仮想通貨の初心者講座の一番下に
あるビットフライヤーでビットコインを購入してください。

 

その後はウォレットと呼ばれるビットコイン専用の財布を作ります。

僕がお勧めしているウォレットはBitpayです。

 

作り方はビットコインのウォレットを作るならBitpay/Copayで詳しく
解説されているので参考にしてください。

 

それではウォレットにビットコインが入っている状態での登録方法の解説になります。

 

まずはこちらをクリックしてください。

クリックすると画面が表示されます。(英語です)

この時、右上の言語選択で日本語を選択。その後サインアップをクリックします。

 

必ず確認して欲しいのが、“スポンサー名がちゃんと明記されているか”です。

画像の様に明記されていないと後で紹介する特典を渡す事が出来ないので
確認してください。

ちなみにユーザー名は1度登録すると変更できないので注意してください。

 

 

 

 

 

 

 

この画面の状態で、アップグレード完了の連絡と登録されたIDを教えてください。

メールかLINEでのご連絡をお願いします。

その確認が取れたら、僕から連絡をしますのでその後、進んでください。

絶対に確認を取るようにお願いします。

友だち追加

 

次にようこそ!をクリックしてマイニングプールの購入に進んでください。

 

 

登録時と同じようにビットコインでの決済をお願いします。

マイニングプールの購入が完了した時点で、連絡をください。

メールかLINEでOKです。

購入の確認が取れましたら特典のライングループへの招待をします。

友だち追加

 

マイニングプールの設定等は特典で紹介しているライングループのノートに
書いてあります。

もしわからない事があれば、気軽に相談してくださいね。

登録特典

ビットコインはまだまだ、未発達の部分がたくさんあります。

そして今後さらに流通してくると勧誘が多く来る事があります。

 

・暗号通貨の投資

 

はっきり言って暗号通貨の投資は当たればかなりおいしいです。

ですがおいしい話には裏があるという様に詐欺案件もかなりあります。

 

ぶっちゃけ9割近くは詐欺だと思ってください。

実際僕もいくら何でも話がうますぎるだろ…詐欺っぽいな~と思われるセミナー
に参加した事があります。

僕はある程度暗号通貨について知っていたので騙されませんでしたが
おそらくまだ暗号通貨について知らない人であれば騙さていたと思います。

それだけ話が上手でした(笑)

 

そんな詐欺案件が多い暗号通貨の投資ですが
この度ビットクラブの事や他の暗号通貨投資で僕がお世話になっている
ライングループへの招待が出来る事になりました。

 

はっきり言ってこのグループ、質問への応答速度が段違いで早いです。

世の中紹介して、登録したらそのまま放置という紹介者が多いです。

ですがこのライングループでは、めちゃくちゃ早く答えてくれます。

 

ちょっとした疑問でもしっかりと答えてくれますし、管理者が独自の
ルートで開拓して集めてくれた優良な投資情報も公開しています。

実際に僕もここで紹介されていたある通貨を購入して今から値上がりを
楽しみにしています。

 

なので興味があるけどなんか不安…、もっと聞きたい事があるな~等

疑問があれば気軽に相談してください。

 

今後さらに流通して価値が上昇するビットコインをマイニングして
安定的かつ確実に稼いでいきませんか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です