マイニングプールが本当に売り切れてしまうかもしれません…

こんにちは

ロータスです。

今回は僕のアップから流れて来たかなり緊急の情報を公開していきます。

僕は2017年9月1日からビットクラブネットワークにマイニング投資をしています。

元々はFX関係の会合に参加した際、ちょうど仮想通貨の話題になったので
教えてもらいました。

 

その教えてもらった人が僕のアップ(紹介者)になるのですが、この人から
非常に現実味の帯びた情報を頂きました。

 

・9月の後半に起きたマイニングプールの購入制限が起きる可能性が高い。

 

この間増資して落ち着いてきたのに!って思いましたがこれ、本当らしいです。

 

僕のアップからは常にビットクラブで何か情報があったら教えてくれる親切な方
なのですが、その方から緊急にラインで知らせが入りました。

韓国で創業者のラスさんがカンファレンスを開いてその中で、

 

・マイニングプールの購入に制限を掛けるかもしれない

 

このようにおっしゃったそうです。

現在のbitclubはマシン購入の為のお金を既に支払っていて納品を待つだけです。

大規模な電力会社とも契約していて、マイニングする環境を整えています。

ですが、あまりにもビットコインに注目が集まり、マイニングをしているビットクラブに
多額の資金が集まりすぎて事業者側が対応しきれない状況になっています。

 

それが9月のマイニングプールの購入制限の原因の1つです。

それと同じ状況がまた迫ってきているんですよ。

参加したくても参加できないという悲惨な状況にならない為にも
早めに参加しておく事をお勧めします。

ビットクラブネットワークに参加するには…

 

 

またbitclubはまだ出来たばかりだと、創業者の方も言っています。

今はまだマイニング事業が主軸ですが、いずれはコインペイという
新たなビジネスも考えていて既に動き出しています。

 

その証拠に今、創業者プランでbitclubに参加しても以前はもらえた
クラブコインがもらえません!

つまり、もらえなくなる位多くの人がbitclubに期待を寄せて参加している訳です。

今ならまだ、コインペイの株式がもらえるので参加するのであればチャンスです。

 

暗号通貨元年と言われた2017年ですが、本格的に動き出すのは2018年以降だと
思っています。

その時になって参加するのでは遅いです。遅すぎます!

もし少しでも未来を良くしたい、3年後の将来を見据えたいと思っているので
あればご連絡ください。

 

ビットクラブネットワークに関してはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です