ビットクラブのランクがマイナーからビルダーになりました。

こんにちは

ロータスです。

今回はビットクラブのランクについて話していきます。

僕がお勧めしている投資案件でビットクラブネットワークがあります。

詳しい中身はこちらの記事で解説していますが、この度ついに僕のビットクラブ
のランクがマイナーからビルダーになりました!

ランク?何それ?、何か良い事があるの?と思われると思いますが
ビルダーランクになると良い事があります。

 

そこで今回はビットクラブのランクとビルダーになると何が良い事があるのか?

ここら辺を話していきたいと思います。

 

ビットクラブのランクとは

最安値でビットクラブでマイニングを始めるには
500ドルのプール購入費用と99ドルの登録料が必要になります。

これはビットコインで支払う事になるのですが、599ドル分のビットコインを支払うと
マイナーというランクになります。

こちらですね。

プールを購入すると誰でもなれる物で一番最初のランクになります。

 

次に僕がなったビルダーがこちらです。

ビルダーランクになるには、ある条件が必要になります。

 

・登録ツリーに表示されている人のプール購入額が10000ドル以上

・自分の直接紹介が5人以上にいる事

・直接紹介した5人がさらに2人紹介している事

 

上記の条件を満たすとビルダーランクになれます。

ビットクラブをビジネスでもやりたい!という人はこのランクになる事を
お勧めします。

ですが登録の仕方によってはビルダーになれない場合もあるので、分からない事が
あれば是非メールをください。

 

ビルダーになるとどんな良い事があるのか?

さて

ここからが今回のメインになります。

・ビルダーになるとどんな良い事があるのか?

皆さん気になりますよね?

結論から言うとビルダーになるといい事があります。

 

・副業として充分成り立つ

・約1000ドル分のビットコインがボーナスとしてもらえる

 

副業として成り立つのはかなり大きいです。

なぜならビットクラブにはたくさんのボーナスがあります。

少し見づらくてすみません。

ボーナスが多くて覚えるのが大変だと思いますが、これだけは覚えておいてください。

 

・チーム4まで紹介をしてビルダーランクになっておけば、さらに紹介した際
 ボーナスが多くもらえる

 

ビルダーになるには自分で紹介しても良いですし、それまで人を紹介して
なっても構いません。

ビルダーランクに成ると成らなかった場合と比べてマイニングプールの再購入に
ボーナスのパーセンテージが付くので副業として活動するのであれば成ったほうが得です。

また約1000ドル分のボーナスも大きいですね。

これもビットコインでもらう事になりますので、時間が経過すればさらに
価値が上昇している事も考えられます。

 

まとめ

僕は他人を紹介しないで全部自分のお金でマイナーからビルダーになりました。

それだけ、ビットクラブマイニングに期待を寄せているからです。

 

FXで稼いでいくのもありなのですが、マイニングは一度プール購入をしてしまえば
ビットクラブが続く限り、永遠に続きます。

またマイニングはビットコインの価値に関係なく、投資額に応じてもらえるので
価値が上昇すればすぐに元本を回収できますね。

 

FXで稼ぐ傍ら完全放置で行えるので、僕はお勧めをしています。

興味のある方はご連絡ください。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です