TCOINトレードで1ヶ月経過した結果…

こんにちは

ロータスです。

TCOINでのトレード開始から1ヶ月経過したので
今の状況を書いていきます。

TCONでのトレード開始から1ヶ月経過しました。

1週間に1回だけ設定して、後は完全に機械任せなので
非常に楽です。

 

現在のトレード結果はこちら

途中で利益を複利運用で回しているので、最初の頃より1日のトレード利益が増えています。

そして1ヶ月で稼いだTCOINは約130.5TCOINになりました。

 

今のTCOINの価格が11.8ドルなので、1ヶ月で約1540ドル。

1ドルが108.7で計算すると約16万円になりました。

 

まだTCOINは上場していないので現在、11.8ドルですが上場したら
もっと値上がりが期待できますね。

 

ちなみにまだログインすると、広告が出てきます。

僕が最初聞いた時は期間限定だったのですが、今でも参加できるみたいです。

でもこれは5000TCOINが必要になります。

今からTCCに参加しようと思っている人はこのファウンダープランになるのでは無く

100TCOINで参加できるトレーダープランで充分ですね。

 

僕はTCCに参加していますが、妄信している訳では無いので仮に無くなっても
しょうがないなと諦められる金額にしています。

 

つい最近もコインチェックで大量のNEMが失われた様にTCOINも100%大丈夫とは
言い切れません。

なので、ある程度資金が貯まったら回収したいと思います。

 

今回は以上です。

 

TCOINトレードで1ヶ月経過した結果…” に対して1件のコメントがあります。

  1. はじめまして より:

    Tコインは ビットコインのトレード利益とコミッションでしか購入できないのでしょうか?

    1. rock より:

      コメント、ありがとうございます。

      それ以外ですと、WalletFundsに残高があれば購入出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です