TCCの出金がビットコインでは無くTCOINのみになった

こんにちは

ロータスです。

今回はTCCの出金に関してお話していきます。

 

2018年2月23日の今ですが、TCCでビットコインの出金が出来ません。

昨日確認した限りでは、システムのアップデート中との事でした。

しかし、今は下記の画像が表示されています。

 

全部英語なので何言ってんの?と思いgoogle翻訳を掛けてみました。

以下が翻訳になります。

日本語的におかしいと思いますがご了承ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この偉大なクラブでは、現在50万人以上の会員となっていることを嬉しく思います!

私たちは常にメンバーのために最善を尽くすことを望んでいるため
クラブはBlockchainの遅れを考慮してメンバーに

迅速に対応するためにTCoin TCNを排他的に使用することに決めました。


TCOIN TCNは素晴らしい成長を遂げ、日々の取引量が増え、市場の注目を集め
取引所自体の拡大に支えられています
(TCoin TCN所有者がシェアを得ることができるようになります)

すべてのcryptocurrenciesペアでトレードするメリットのうち、今日では52コイン
誰でもTCoin TCNを購入することができます。

また、他の主要取引所にもすぐに登場する予定です。

 

3月の終わり、しかしTcoin TCNが100%オープンソースであることを覚えていて
古くて新しいプラットフォームが売買できる!

このような変化のおかげで、私たちはクラブの約束を維持し
この素晴らしい成長を続けることができます!

当社の関連会社が既にTCoin TCN所有者であることを考えると
この暗号侵害の増加と鑑賞は例外的です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近、ビットコインの送金手数用の高さや遅さが目立ってきています。

そこでTCCは自前のコインであるTCOINのみで出金出来るようにするみたいです。

 

実際ビットコインを出金しようとすると、TCOINを変換する為の画面に移動します。

これから先はTCOINのみの出金になるのでしょう。

 

また本当かどうか分かりませんがいろいろな取引所でTCOINの売買が
出来る様になる予定らしいです。

 

tradebytradeに口座を作って,TCCに預けてあるビットコインをTCOINに変換。

変換したTCOINをtradebytradeに送って、ビットコインなり、他の通貨に交換。

そして、自分のウォレットに移動。

 

今後はこの手順になるみたいですね。

 

出金がかなりめんどうになる。

確かにビットコインの手数料の高さや遅さは今後、使用するにあたって不満です。

でもTCCのAIトレードで稼いだビットコインはこれで、強制的にTCOINに
変えざるを得なくなりました。

 

これが良い事だとは僕自身、思っていません。

またtradebaytradeに口座を作る必要が出てきます。
(僕はTCOINで運用しているのでいつか作るもりでしたが…)

 

他の人のブログやツイッター等でもTCOINをBTCに変換する方法が書いてあったので
今後はtradebytradeに口座を作り、ビットコインに変換したいと思います。

そうしないとお金が得られないので(笑)

でもやっぱりめんどうだな~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です