TCOINのオートトレードがようやく2サイクルに行きました。

こんにちは

ロータスです。

TCOINのオートトレードも2サイクル目に行きました。

今回は僕が実際に感じたTCOINの感想を話していこうと思います。

 

TCCで行っているTCOINのオートトレードですが、ビットコイン建てより金額は増えています。

これはフィナンシャルレポートをみれば分かりました。

ですが、ここで一つ疑問が出ていきます。

 

手数料はいつ引かれるのか?

 

TCCで2サイクル経過しても、なぜ手数料が引かれたのか?

ビットコイン建てでは、2サイクル目でも毎日引かれず86日後に25%、手数料を取られました。

それを知らないせいで、元本の回収をしたら手数料が足らずビットコインの運用は止まっています。

 

ではTCOINではどうでしょうか?

そこで2サイクル目に移行した際のフィナンシャルレポートを掲載しておきます。

 

105TCOIN引かれているのは、25%の手数料になります。

ここまでは予測の範囲内です。

ちなみに90TCOIN引かれているのは、増資したからです。

 

手数料が引かれてから、3日間程運用していますが、手数料は引かれていませんね。

つまり、2サイクル目が終わる頃にもう一度25%引かれる可能性が高い!

結局、サイクルが終わる頃に手数料が引かれる形のままという事です。

 

3月末に上場すると言われていた件について

僕の場合、アップの人と連絡が取れない(返事が来ない)ので憶測になります。

ツイッターでtcoinと検索すると、勧誘ばかりですね(笑)

ほとんど無視していますが、たまに役に立つ情報が書かれています。

 

ツイッターやフェイスブック、ブログ、youtube等等

調べたら結構いろいろ書かれていました。

いろいろ情報を集めていて僕なりに分かった事は2つです。

 

・海外の取引所ではスケジュール通りに行かないので、ひたすら待つ。

・TBT(トレードバイトレード)がデビットカードを作り、仮想通貨の銀行になる可能性がある。

 

5月4日にドバイでイベントがあったらしく、爆上げとまでは行かないですが価格は上がりました。

ですが、TCCでビットコイン→TCOINに変えた価格には及びません。

今の価格でTCOINを売ったらマイナスになってしまいますね。

 

結局、今売却しても損するだけなので、まだ保有しておいたほうが良いと思います。

ですが、TBTが本当にデビットカードや銀行になり得たら、すごい事ですね(笑)

僕はもう少し、運用してTCOINを増やしていこうと思います!

 

たくさんの質問、ありがとうございます。

この記事を公開してから、いきなり閲覧数が増えてびっくりしています。

それと同時にメールでの質問もかなり増えていますね。

なるべく返事は返していますが、同じ様な質問も多くあります。

 

今回は多く寄せられる質問をピックアップしてお答えしたいと思います。

念の為ですが、憶測の範囲内でお答えしているので、より詳しい情報が知りたい方は
自分を紹介してくれた人に聞いた方が早いと思います。

 

TCOINをBTCに変えるには?

まず、TCOINでBTCに変更する場合はトレードバイトレードを使わなければなりません。

これがいつ上場するのか不明なHITBTCに上場すると、ここでもBTCに変える事が出来ます。

今回はトレードバイトレードの方法を紹介していきます。

 

まずトレードバイトレードで取引が出来る様にします。

開き方はネットで調べればすぐに割るので割愛します。

まあ基本的なやり方はTCCのBTC出金と同じですね。

 

トップ画面に入るとメニューバーのDeposite/Withdrawをクリックします。

コインの一覧が出てくるのでTCOINのDepositeをクリック。

そうするとバーコードと受信アドレスが出てくるのでコピーします。

 

後はTCCのBTC出金と同じ様に処理をします。

これで出金処理は終わりです。

数日待っても何も変化が起きない場合はサポートに連絡したほうが良いです。

またTCCから一旦TCOINウォレットを経由して送金するのも良いと思います。

 

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!

TCOINのオートトレードがようやく2サイクルに行きました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 橋田恵介 より:

    はじめまして、橋田と申します。

    TCCの件で少々困っています。

    具体的には、1BTCからのスタートで、サイクルが全て終了し約1.5BTCになりましたので出金をしよと思っていたのですが、なぜか画面上約0.5BTCに変わっていて、T- coinにも変えることができない状態です。

    なにがなんだかさっぱりな状況で困り果てています。

    お力添えを頂けたらありがたいのですが、お願いできますか?

    1. ロータス より:

      コメント、ありがとうございます。

      TCCではBTC側のトップページのオレンジと黄色の部分に記載されている金額をTCOINに変える事が出来ます。
      なのでオレンジと黄色部分のみでTCOINに変えてみてください。

      また0.5BTCになったという部分ですが、どの部分が0.5で表示されていますか?

  2. おはようございます。参考になりました。
    感覚的には、始めの3年から5年位で、運営側の心理が継続か清算かに分かれそうな気がします。始めるなら、早いほど良さそうですね。
    おじゃましましたm(__)m

    1. ロータス より:

      コメント、ありがとうございます。

      もし始めるのであれば、しっかりとサポートがされている所を選んでください。
      そうでないと、僕みたいに何も情報が下りてこなくなってしまうので(笑)

      ちなみにですが、入るまでは返信が早いですが、入った途端返信が無くなる人もいるそうなので注意してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です